早割を活用しよう!

航空券をお得に購入しよう


旅行先が決まるとウキウキしますよね。もし日程が決まっていて、それがまだ先ならお得に行く方法があります。それが早割ですね。
まずは、なんといっても航空券です。各航空会社では早割、先得キャンペーンを開催しています。航空会社によっては最大80日前からの予約が可能で早ければ早いだけ安くお得に航空券を購入することができます。また、航空券とホテルをセットにしたダイナミックパッケージ(ホテルパック)も同様に早く予約すればするほど安くなります。早割の割引率は期間ごとに変わっていくので、旅行の日程が決まり次第チケットを購入するのが得策です。ただし、航空券の早割は、飛行機の時間帯により運賃が変動するので注意が必要です。

ホテルも早割でお得に泊まろう


航空券と同様にホテルにも早割があります。 航空券とセットになったダイナミックパッケージでもそうですが、航空券とは別に購入する予約サイトからも早割プランが多数用意されています。予約サイトからですと、ホテルの立地やお部屋、料理などの条件を設定してお好みのホテル探しができますよね。ホテルの早割は最大120日前からの設定があり、90日前、60日前と区切りのよい日数で早割プランの内容が変更されていきます。航空券と同様に、ホテルも予定が決まり次第なるべく早く予約するとお得に泊まることができますね。 早割を使ってワンランク上のお部屋を満喫したり、余った費用で沖縄ならではのアクティビティを楽しんだり、お得に素敵な旅をお過ごしください。

与論島の旅行は、格安で行けるツアーを離島専門の旅行社や、大手ツーリストが企画しています。3日間の癒しの旅が、交通宿泊セットで3万円程度から、とリーズナブルです。