ホテルを安く予約するためのコツ!

会社の福利厚生サービスをチェックしてみよう!


会社にお勤めの方限定にはなってしまいますが、ホテルを安く予約したいときは、まず会社の福利厚生サービスをチェックしてみましょう。お勤めの会社は、福利厚生をアウトソーシングしてはいませんか?近年、福利厚生サービスを事業として手掛ける会社が増えています。そのようなサービスと契約している会社の従業員は、ホテル予約に関しても恩恵を受けることができます。例えば、1泊あたりいくらの補助と規定されていたり、ポイント還元されたり、そもそもお得な会員料金で予約できたりします。会社ごとに契約内容が違うので、一概にどれくらい安くなるとは言えませんが、お得度でいえばこのサービスを上手く利用するのが、断トツにお得であるといえるでしょう。

宿泊予約サイトのクーポン券を利用しよう!


インターネットの宿泊予約サイトでは、頻繁に割引キャンペーンをやっています。もちろん、キャンペーン期間は宿泊料金が安くなっていたりしてお得ではあるのですが、元々はいくらで掲載されていたのかはマメにチェックしていないとわからないので、いまいちお得感が実感できないなんていうこともありがちです。その点、同じくキャンペーンの一環として掲載されることもある割引クーポン券は、はっきりと割引金額が表示されているので、こんなに得をした!と実感しやすいのが嬉しいところです。割引率の高いクーポン券はなくなるのも早いのが玉に瑕ですが、複数のクーポン券が掲載されていることが多いので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

国内とは思えない美しいビーチや本土とは違う独自の文化を満喫出来ます。短い休暇でも南国リゾートへ行けるのが沖縄ツアーです